一宮駅前 スナック 二次会 カラオケ

 カジュアルラウンジアール

愛知県一宮市栄1-11-14一龍軒栄ビル2階

一宮駅前スナックお問い合わせ

http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_02_on.jpg"> http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_03_on.jpg"> http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_05_on.jpg"> http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_04_on.jpg"> http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_06_on.jpg">
一宮スナックRイメージ 一宮スナックRイメージ 一宮スナックRイメージ 一宮スナックRイメージ

一宮スナックRブログ-ブログではプライベートな内容も含まれます

2017-07-17

post by Emi

本日は臨時休業とさせて頂きます。

暑い日が続いているので体調崩さないように気をつけてくださいませ〜。



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」
2017-07-13

post by ママ

雷すごいですね!皆様のお家は雨大丈夫ですか???

梅雨明けするのか…とにかく急な雷雨にご注意ですね!!

さてさて昨日は割と静かなRでしたが今日はバタバタ…エアコンが新品のくせに…あまり効かない…汗だくで仕事しました🌀


先週土日と東京へ!ついでに今年2回目のネズミーランドへ!!!

もう暑くて暑くて…大人の私はミッキーを見つけても…着ぐるみの中身の人を思うと…死ぬほど暑いのに、手まで振ってご苦労さん!ってな感じでした!

明日は雨どうなんでしょうか?

皆様明日も元気に営業してます!!おまちしておりまーす⭐︎



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」
2017-07-11

post by ママ

ぐずついた天気…晴れると暑いし…雨だとジトジトするし😭

ちょうどいいのがない!!そろそろ梅雨明けですかな??

さてさてもうすぐ一宮市の七夕祭りが始まります⭐︎

そうです!浴衣美女が‼️みなさまをお出迎えします!浴衣美女が‼️美女が‼️‼️美女が‼️‼️‼️微女が………⚡️正解◎

毎年必ず聞かれます!

浴衣の下ノーパンなの??

必ず5回は聞かれます!!皆様ご希望ならわたくし着物の下スースーさせてお仕事しますので!!なんなりとお申し付け下さいませ⭐︎

さてさて名古屋場所も始まり、先日お相撲さんをみてすっかり痩せてると思ってから2週間…体重2キロ増えてました  笑笑

浴衣美女が大関にならないように…きを引き締めます🍖でわおやすみなさい😘



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」
2017-07-07

post by ママ

みなさまの願いが叶いますように⭐︎



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」
2017-07-07

post by ママ

本日も素敵なオヤツを頂きました!

爪楊枝で刺すと


でもママが開けたら…

なんか…う○こみたい…

なぜかこんな事になりました  笑笑

まぁ!見た目はあれですけど…味は激ウマ❤️

いつもありがとうございます😊

さてさてお待たせしました!

みちよちゃん!覚えてますか?いよいよオープンします!来週の金曜日一宮本町の豊国ビル3階で『アジール』オープンです⭐︎

みなさまよろしくお願いいたします⭐︎

Rもみちよママに負けないようにみんなで力を合わせて頑張ります❤️

あちらもこちらもよろしくお願いいたします!!



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」

一宮で女子会もできるスナック


ネット割引ビール1本

一宮スナックRのイベント

一宮スナックRで女の子募集

各種カード使えます

Visa,MasterCard,JCB,American Express, Diners Club,Discover に対応しています。