一宮駅前 スナック 二次会 カラオケ

 カジュアルラウンジアール

愛知県一宮市栄1-11-14一龍軒栄ビル2階

一宮駅前スナックお問い合わせ

http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_02_on.jpg"> http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_03_on.jpg"> http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_05_on.jpg"> http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_04_on.jpg"> http://r-ichinomiya.com/wp-content/themes/dsp_set/img/menu/menu_06_on.jpg">
一宮スナックRイメージ 一宮スナックRイメージ 一宮スナックRイメージ 一宮スナックRイメージ

一宮スナックRブログ-ブログではプライベートな内容も含まれます

2017-06-23

post by ママ



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」
2017-06-23

post by ママ

テスト



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」
2017-06-13

post by ママ

最近よくブログ見てるよと言われます!!嬉しいです⭐️昔から褒められると伸びる子!どんどん書いちゃいます🎵

本日のおやつ💖わらび餅💖きな粉たっぷりすぎ  笑笑鼻息で飛ばないように、慎重に食べました。

美味しくてたまらない⭐️その奥にもおやつ💖美味しく頂きました!!


最近ヤンヤンつけ棒にハマりすぎてます⭐️見つけると大人買い⭐️飽きるまで食べ続けます!!!


120円10個買うと1200円…高いなぁー😭 というわけでヤンヤンつけ棒のプレゼントおまちしております⭐️
でわ!今日もお客様に足を運んで頂きありがとうございました😊

おやすみなさい!!



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」
2017-06-10

post by ママ

したのにクソ暑い……1日エアコンの部屋で過ごしました!!

先日、ザ・ピーナッツに似てると言われました…どっちに似てるのか…双子だし…まぁーどっちでもいい!昭和だ!


毎日楽しくしてるけど久しぶりにお腹抱えて笑った事件↑

伝票5000円って書いて!と言ってみたところ…

半5000円…これじゃー2500円ですよ😭

そして¥じゃないねこれは!と伝えると…まさかの…本当ですね…ひつじ5000円ですね!と言った…

ひつじは一本足らねーよ!上出ねーよ!

もう本当にうちの子大丈夫か!!

ま!楽しいから良しにします!

今週はなんだか結構毎日バタバタさせて頂きありがとうございました😊明日も元気に営業しますのでよろしくお願いします⭐️



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」
2017-06-06

post by ママ

皆様月曜日!良い週のスタートが切れましたか??

Rはありがたいことに月曜日忙しくさせて頂き感謝してます!!

さてさて前回長がったテレビ撮影のお話。

私が歌を歌ったら、はい!では帰る所を撮影します!

との事でえみさんと2人で入り口へ!

立ち位置も決められステッカーを貼る所から撮影し、手を振って送り出す所ではい!カット⭐️

あっという間に終了…もう少し緊張すればよかった…と思うほどあっという間に終わりました!!

その後、本物の演歌歌手が歌を歌ってくださり、まぁーやっぱり上手い!!!

歌い終わった後、『ルミちゃんよりうまかったです』と握手していたお客様💢そりゃそうだろ!

そんなこんなで撮影も終わり、その後プライベートで玉袋筋太郎さんがマネージャーさんと飲んで行ってくださり、競輪や、スナックの事、色々お話でき、楽しかったわけです!

なかなかできない経験ができていい思い出になりました!

アールの入り口の上の方にステッカーが貼ってありますので…チラッと見てくださいね!!

それでわ!

おやすみなさーい!明日はお客様とゴルフなのでしっかり寝るとします!!

でわ!明日もおまちしておりまーす!



一宮駅前でスナック営業「カジュアルラウンジR」

一宮で女子会もできるスナック


ネット割引ビール1本

一宮スナックRのイベント

一宮スナックRで女の子募集

各種カード使えます

Visa,MasterCard,JCB,American Express, Diners Club,Discover に対応しています。